

クリスマスホリデー期間中営業時間、JRパス発送について

クリスマスホリデー営業時間:

12月24日 9:00 - 15:00
12月25日 休み
12月26日 休み
12月27日 9:00 - 18:00
12月28日 10:00 - 15:00
12月29日 休み
12月30日 9:00 - 18:00
12月3日1 9:00 - 15:00

1月1日 休み
1月2日 9:00 - 18:00


JRパス発送について:

- 12月20日13:00までのご注文、 20日発送
- 12月20日13:00以降〜12月27日13:00までのご注文、 27日発送
- 12月27日13:00以降〜12月30日13:00までのご注文、 30日発送
- 12月30日13:00以降〜1月2日13:00までのご注文、 1月2日発送

136143997.jpg


ニューヨーク!

トロントの後、行ってきました、ニューヨーク!!
トロントから約1時間半のフライトです。
ラガーディア空港に到着後、空港でタクシーを予約してホテルまで。
(渋滞がすごくて1時間半くらいかかりました・・・)

このタクシー、空港から電話で予約をしたのですが、予約の電話では「ドライバーへのチップと高速代金を含んでUSD30.00」と何度も言われたのに、ホテルに着いたとたん、ドライバーからどちらも含まれてないとのことで、結局USD42.00くらいになりました。後から会社のウェブサイトを見たら、高速代金などは入っていないと記載がありましたが、皆さん、乗車前にドライバーとも料金の確認をしてくださいね。

それから、他の空港の様子は分かりませんが、ラガーティア空港は、荷物が出てくるところに、迎の人なども入れるようになってましたので、預けた荷物はさっさと受け取った方が無難かなと思います。

IMG_6591_convert_20131211225530.jpg

ホテルに チェックイン後、歩いてタイムズスクエアへ!
IMG_6625_convert_20131211225621.jpg

IMG_0200_convert_20131211225434.jpg

夜8時すぎでも、あちらこちらお店が開いていて、うれしい限りです。
日本で人気と聞いたサボンというお店にも早速行ってみました。
http://sabonnyc.com/

2日目。
セントラルパークでジョギング。
テレビや映画で見るたびに、セントラルパークでジョギングしてみたかったので、
今回は、シューズとウエア持参、ホテルもセントラルパークに徒歩で行けるホリデーインMidtownに。

日曜とあって、マラソン大会?と思うくらいの人出です。
それにしても、ニューヨーカー、みんなおしゃれ。そして、ペースがすごい速い。。。
リージェントパークだと、格好もペースも人それぞれなんですが、私よりずっと年上に見える方々が
どんどん走り去って行きました。
中には、バギーを押しながら走っているパパ・ママも。

IMG_6656_convert_20131211225825.jpg

IMG_6660_convert_20131211225903.jpg

IMG_6797_convert_20131211230001.jpg

セントラルパーク、思ったより広かった。
勝手に、リージェントパーク(1週約5k)よりちょっと広いかなくらいに思ってましたが、コースを走ったら、10kくらい。疲れました。 しかも、上り坂も多く、甘く見てましたが、大満足の1日でした!







プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

