ゲンダイゲストハウスに泊まりました

昨年の5月から今に至って、通勤で利用している鉄道会社のサザンがストライキを頻繁に行っています。
あまりにも毎日のことなので、定刻が何時なのかわからない日々が続いています。
昨年末と先週にいたっては、ユニオンと運転手のストライキが重なり全線不通という前代未聞のストを決行しました。
全線不通です!代行バスも出さないひどいストライキでした。郊外からロンドンに通勤している人たちが出勤手段を失うわけです。
失業率を引き下げようと呼びかける政治家の方々ご存知ですか?今回のこのストで沢山の人たちが失業したそうですよ

ということで、田舎に住んでいる私も通勤手段を数日失いロンドンでの宿泊を余儀なくされたのでした。
しかしロンドンのホテルは高いですし、且つ安い宿は治安が悪く宿泊するのもとーても不安
そこで駄目もとで弊社のWEBでも紹介させていただいていますゲンダイゲストハウスさんにお部屋のご提供をお願いしてみたところ、なんと快く受け入れてくださいました

宿泊してみての感想は、まずロケーションが最高
ゲンダイトラベルの事務所はホルボーン(大英博物館の近く)ですが、バス1本でアクセスできますし歩いても30分くらいで到着しました。定刻という言葉を忘れたサザンの電車で毎日通勤している私にとっては夢のような通勤時間でした。

Gendai guest house room

お部屋は薄緑を基調にした清潔感のあるインテリアで、暖かすぎるくらいヒーティングがとてもよく効いていて快眠できました。
WIFIは無料なので時間を気にせずに利用できました。
今回は利用しませんでしたが、周辺のスーパーで食材を買って、館内にあるキッチンで夕食を作ってもよかったかな?と思いましたが、短期滞在の方は外でお食事するほうが楽ですね。かくゆう私も今回は外で食事を取りました。
周辺にはパブやレストランが数件あり、お奨めはグレイトポートランドストリート駅の近くにあるパブ「The Albany」です。
お洒落で雰囲気もよくフィッシュアンドチップスがとてもおいしかったです

The alberny


親切なホスピタリティと快適に過ごせた時間、リーズナブルな料金、ゲンダイゲストハウスさんに本当に感謝しています。

皆様も是非、お泊りになってみてはいかがでしょうか?

プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ