スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れ海外旅行に持って行くべき3つの便利グッズ

子供を連れて海外旅行。一番大変なのが飛行機での移動ですね。飛行機の中で飽きてしまうお子さんは多く、親としては周囲に迷惑をかけないようにと、一番気を使うところではないでしょうか。
そこで今回は、実際に子連れで海外旅行した際に、これは役に立った!というものを3つご紹介いたします。


1_20141024230122124.jpg

チュッパチャップス
乳幼児の場合、飛行機の離発着の際に鼓膜が痛むことがしばしあります。まだ母乳や粉ミルクを飲んでいる場合には哺乳瓶などが役立ちますが、それ以外の年齢の場合にはチュッパチャップスが役に立ちます。
口に含むと唾液が大量に発生されるので、それを飲み込むことによって、耳の痛みが軽減される子が多いようです。
離発着の際には是非お試し下さい。


93dd44838d.jpg
バッチフラワーレメディース(レスキューレメディー)
フラワーエッセンスは副作用がなく、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるホリスティック療法です。フラワーエッセンスには不安やイライラを和らげてくれるものが多く、このレスキューレメディーは不安、不眠や赤ちゃんの疳の虫に効果があると言われています。イギリス版の宇津救命丸とひそかに呼んでいます!
機内で赤ちゃんがぐずったり、泣きわめくような時には是非使ってみてください。

20850-23.jpg

新品のおもちゃ
子供は目新しいものが大好き。家から持参した玩具ではすぐに飽きてしまうこともありますが、飛行機に乗る日のために新しく買ったおもちゃなら、しばらくは大人しく遊んでくれます。私の場合は、子供の知らない間に買っておいた新しい塗り絵はとても役立ちました。
赤ちゃんの場合にも、目新しいおもちゃは有効です。出発するまで隠しておくのがポイントです!

ゲンダイトラベルでは円高を利用してお得に旅を楽しみたい、日本からのご予約も承っております。
http://www.gendai.co.uk/other-services/booking-from-japan.html

関連記事
プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。