日帰りでパリへ!中華の巻

同僚のRさん、Jさんとパリに行ってきました。

事の始まりは、Rさんが『パリにすっごいおいしいビーフが食べれるレストランがあるから行こう!』と誘われ、私もたまにはN美さんのようにパリでも素敵なレストランで食事をしてみたい!と思い日帰りで行ってきました!

パリです★
日帰りでパリへ!中華の巻


パリですね★
日帰りでパリへ!中華の巻


アンジェリーナ。 

Jさんが行きたい!というので行ってきました。モンブラン、私はお昼ご飯を食べ過ぎて、食べられませんでしたので写真だけ。。。日本では抹茶のモンブランやら苺のホワイトモンブランなどシーズンであるそうです。現地の人からも人気なのでしょうか?
日帰りでパリへ!中華の巻


いよいよディナーです。

でもRさん、レストランまでの地図を持っていなかった。。。(Rさん、セントパンクンラスの駅に着いてから、ユーロスターの乗り場が分からず乗り遅れそうになってました。構内 、分かりやすく表示されてますが、皆様、余裕を持ってお出かけ下さい!)

迷って、到着しました、ビーフのレストラン!『家常菜飯』
日帰りでパリへ!中華の巻

住所:7 Rue Volta 75003

フレンチを想像していたので、びっくりしましたが、とっても人気のお店だそうです。私たちは6時くらいに行ったのですぐ入れましたが、7時くらいには満席で、並んでいる人もいました。

日帰りでパリへ!中華の巻


人気料理の“水煮牛肉”。

『ロンドンのチャイナタウンでは食べれないの?」の質問に、『キングスクロスの駅近くにおいしいところがある。でも高い。。。』とのこと。

日帰りでパリへ!中華の巻

もつ鍋みたいな感じでした。辛い!でもご飯と合っておいしかった!!

日帰りでパリへ!中華の巻
ナスのみそ炒め。これも辛かった。。。でもRさんは満足そう!

この水煮牛肉お持ち帰りも可能らしいです。


今回、お昼はどうしてもご飯が食べたくなり、ランチは日本食レストランで、マーボ豆腐。素敵なフレンチレストランからはちょっと遠いパリでしたが、なかなか満足の一日でした!


ゲンダイ社員:N子



2日間パリグルメ旅
シャンゼリゼでショッピング。エッフェル塔を見ながらカフェでひと休み。ロマンチックなモンマルトルの丘で美味しい食事。パリの旅を気ままにおしゃれに過ごしませんか?

ユーロスターで行くパリ2日間£120から
Related Entries
プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ