スポンサーサイト


週末はパリへ!後編

2日目。 セール真っ只中のデパートをはしご!ホテルからラファイエット&プランタンが近いのでとっても便利でした。 ランチは軽めにサラダを。

週末はパリへ


ショッピングを堪能した後はディナーです。 今夜はルーブル近くにあるレストランへ。同行者の知人がシェフをしているレストランへお邪魔してきました。

週末はパリへ
アミューズ。文句なしに美味!

週末はパリへ
前菜はホタテ。魚介の濃厚なソース、すばらしかった。。。

週末はパリへ
メインは豚のロースト。柔らかくて味付けも上品でおいしかった。


かなり満腹でしたが料理がこれだけおいしいとデザートを食べない訳にはいかず、、、やっぱりおいしい!そして見た目もかわいい!

週末はパリへ
これミルフィーユです。

週末はパリへ
友人がオーダーしたモンブラン。


3日目。最終日。 12時ギリギリにホテルをチェックアウトしてそのままランチへ。 (荷物はホテルで預かってもらいました) Odeonの近くにあるタパス形式のお店。立ち呑み屋さんです。 店内は狭くてしかもすごく混雑していますが、要領を得るととっても居心地がいいんです。地元の人に混じってかなりディープな雰囲気が味わえます。 小皿なのでいろんな種類の料理をたくさん食べれてお得です。そしてもちろんバゲットは無料!

週末はパリへ
本日のスープはマロンのスープでした。

週末はパリへ
マグロのタタキ

週末はパリへ
豚のロースト
   
週末はパリへ
牛肉のカルパッチョ

週末はパリへ
フォアグラ 焼鳥風?

週末はパリへ
鴨の砂肝・・・? 

週末はパリへ
店内はこんな感じ。


週末はパリへ
とにかくどれもおいしかった!



ランチの後は食材等最後の買物へ!日曜はデパート・スーパー等ほとんど閉まっているのですが、LesHallesのMontorgueil通りにあるお店(食材関連店)は比較的開いています。最後にワイン等々買いこんでロンドンへ。 今回は小雨続きのあいにくの天気でしたが、3日間おいしいもの尽くしで大満足! みなさんもユーロスターを早めに予約して是非お得にパリへご旅行ください!




2日間パリグルメ旅
シャンゼリゼでショッピング。エッフェル塔を見ながらカフェでひと休み。ロマンチックなモンマルトルの丘で美味しい食事。パリの旅を気ままにおしゃれに過ごしませんか?

ユーロスターで行くパリ2日間£120から
関連記事
プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

