

**SKETCHでアフタヌーンティー**

7月に両親・友人がロンドンに遊びに来た時、ロンドンでやりたい事リクエストの中に
「ロンドンでハイティー!!」
があったので、今回は前から行ってみたかったオックスフォードサーカスの近くにある
SKETCHに行ってみました。

フランスの有名シェフ、ピエール・ガニエールが手掛けるロンドンのこのレストランでは、
ポップな空間の中、カジュアルでおしゃれなアフタヌーンティーが味わえます。
店内はとーーってもかわいくて、おしゃれで店員さんもすごくフレンドリーで居心地がよかったです。

Picture-019.jpg


Picture-017.jpg
なんといってもここは卵形トイレで有名!これを見るためだけにこのお店に来る人もたくさんいるそうです。
なんだか異空間に飛び込んだかのような気分になるけど、トイレの中はいたって普通・・。
巨大卵がちらばっているかのようでした。


Picture-018.jpg

Picture-016.jpg

アフタヌーンティーはお昼13時から18時の間で予約必須です!

Assorted finger sandwiches, Goats cheese mousse, Sultana scone
& selection of pastries と好きな紅茶を選んで£32です。

Picture-013.jpg
Picture-014.jpg
Picture-015.jpg
Picture-012.jpg
Tea potの取っ手もオシャレでかわいい★★

有名ホテルなどのハイティーに比べるとお値段もお手頃です。

どのpastriesもデザインが斬新で素敵でした。

量が多すぎて完食とまではいきませんでしたがとっても美味しかったです。

みなさんも是非行って見て下さい。


-------------------------------------
Sketch
住所: 9 Conduit Street, London W1S 2XG
TEL: 0870-777-4488
営業時間:月~金曜日 8:00-18:30 / 土曜日 10:00-18:30

http://www.sketch.uk.com/
-------------------------------------
関連記事
プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

