

ヴァージンで里帰り!

11月末に里帰りした際に利用したヴァージン体験記です。

事前座席指定が可能なのですが、ロンドン出発の13時間前までにオンラインチェックインをしないと事前予約した座席番号は確定されません。当日空港でチェックインする場合はご希望していた座席とは違うお席になる可能性がありますのでご注意ください!

ヒースロー・ターミナル3より13時発、約12時間のフライトです。
(スケジュールは予告無く変更になる可能性があります。ご了承ください)

エコノミーキャビンの座席は、2席-4席-2席、後方数列は2席-3席-2席という配列になっていました。機内で、レッグスペースが広めの席(紫色の席)への移動を30ポンドで受付けしていました。

ヴァージンで里帰り

ヴァージンで里帰り

ヴァージンで里帰り
アメニティセット

ヴァージンで里帰り
歯ブラシや機内用の靴下等


離陸後しばらくしてドリンクサービスが始まり、続いてミールサービス。
日本人クルーの方も多数乗務されていたので言葉に不安がある方も安心!

ヴァージンで里帰り
日本食を選びましたが、お味は。。。? 

ヴァージンで里帰り
Guのデザート、おいしかった!


日本の映画も数本あったり、機内エンターテイメントプログラムはすごく充実していて大満足。
軽食のサービスが途中入り、朝食はイングリッシュブレックファスト!おいしかったです。

ヴァージンで里帰り

そして復路便。
成田・ターミナル1より12:00発でした。

ターミナル1より出発する際必ず立ち寄るお寿司屋さん、京辰にて最後の日本食!

ヴァージンで里帰り


こちらは復路便の機内食。洋食を選びました。搭乗前にお寿司を食べたのに、おいしくて完食!赤ワインもすすんじゃいます。。。

ヴァージンで里帰り

途中アイスクリームが配られ、軽食サービスそして朝食サービス、そしてあっという間にロンドンに到着していました。お隣のお席が空いていたこともあり快適な旅でした!


以前、ヒースローにあるラウンジを利用したことがあるのですが、とにかくすごいんです!まずすごく広い!そしておしゃれ!いろいろなコンセプトの寛ぎスペースがありどこに座ろうか迷います。そしてビリヤードスペースがあったり、ブラッサリー、バー、サウナ・日焼けマシーン完備の本格スパやヘアサロンまであったりと、至れり尽くせり。


ヴァージンで里帰り
ヒースローのラウンジ内。素敵!

ヴァージンで里帰り
ヒースローのラウンジ内


いままでいくつかのエアラインラウンジを利用したことがありますが、ヒースローにあるヴァージンのラウンジは今のところ一番です!次回はアッパークラスで里帰りしたいものです。。。


ゲンダイ社員:N美


関連記事
プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

