スポンサーサイト


スイス 2日目 その2

スイス2日目 その2

さて、ユングフラウヨッホで、雪やら、鉄道の歴史やら、アイスのトンネルやらを
堪能した後は、ハイキングの開始です。
少し電車で降りてから、1時間ほどのハイキングをしてきました。
1時間弱から、数時間の色々なコースがあるので、時間に合わせてできます。
また、ところどころ矢印がありましたので、迷うこともありませんでした。

IMG_0114.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0129.jpg

買っておいたサンドイッチを休憩しながら食べました。おにぎりだったらもっと良かったです。

IMG_2554.jpg

あと少しで駅というところで、一人がビデオカメラをどこかに置き忘れ。
仕方がないので、戻りました。ここが一番疲れましたが、途中で発見。大事な思い出がいっぱいですので、戻った甲斐がありました。

IMG_2558.jpg
天気が良いなかのビールはいいですね。

ここからは、また電車でグリンデルワルドを経てインターラーケンへと戻り、その後、ツェルマットまで移動。
SpiezとVispという駅で2回乗り換えがありますが、インターラーケンからは2時間ほどです。

DSC00312.jpg

夕方5時くらいにはチェルマットに到着。
この日のお夕飯は。。。 マクドナルド。
スーパーの営業時間が終わった後の、“サラダが食べたいな~”の要望に応えてくれたのがマクドナルドでした!


ゲンダイ社員:N子






関連記事
プロフィール

ゲンダイトラベル

Author:ゲンダイトラベル
イギリスへの旅、日本への里帰りをお手伝い ゲンダイトラベル。 イギリス発日本行き、アジア行きはもちろん、世界各国の航空券を格安でご提供いたしております。JRパス、ユーロスター、ホテル、各種パッケージツアーなど、皆様のニーズに合わせた商品も広く取り扱っております。 →www.gendai.co.uk

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク


シアターチケット ユーロスター アイスランド プラハ jr pass, japan rail pass
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

